スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

::: ペコちゃん  :::

ハンドメイド 小物
02 /01 2012

手芸屋さんの売り出しに行ったら「ペコちゃん」の生地見つけて、作る目的もないのに買っちゃた^^
だって可愛いかったんだもん
キャラクター生地は販売用には使用できないので娘のお弁当袋作っちゃいました。。。ちょうど今使ってるのがヨレヨレになってきてたから。。。
P1030209.jpg

ね?ね?ね?
可愛いでしょ~

娘も思ってた以上に喜んだし!!私も形に出来て満足!!!


久々にキャラクター生地のコーナー見ましたけど、値上がりるんですね~高い~
これから入園・入学用の手作り時期なのにあんまり高いとママ達大変ですね~子供は絶対キャラ物がいい!!って言うもんね。。。
うちの子もポケモン、ドラえもん、遊戯王、セーラームーン、キティちゃん大好きだったもん^^



私物ばっか作ってますが・・・

以前、コンに行った方から頂いた超お宝品・・・(コンサートでひらひらと降ってきた物)
こんなに加工しました。。。ビニルではさんで縫っただけだけど~

P1030215.jpg
可愛い☆★☆宝物だから失敗は許せないから緊張しちゃったけど、満足満足
キーホルダーにしたけど落としたらショック大なのでこのまま、大事に宝箱のしまっときますわ♪♪

今頃ですが・・・貴重なお宝品を譲ってくださってありがとうございました~感謝してます~








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

確かにかわいいです♪
紺の水玉のあわせがまたいいですね^^

嵐のキーホルダー素敵♪
これ売ってたらファンは絶対買いますね^^
マッキーのハートもゲットできたらこんな風にできたのに。。(泣)

zuppekoちゃんへ♪

さくらね~・・・・帰り道、落ちてたの・・・みんなに踏みつけられて足跡くっきりの可哀そうなボロボロのさくらが・・・ライブ終わりでみなさんテンションi-184i-184で足元なんて気にしてなかったんだろうね^^
もちろん連れ帰ってきたよ(>_<)会場では私の手をスルーして隣の人がゲットしてたのにね~これも「縁」かしらってね♪♪♪

*yukki∼*

