
スポンサー広告
-- /-- --

:::通帳ケース☆ファスナータイプ:::

ハンドメイド 小物
02 /13 2012
通帳&保険証ケースのぐるっとファスナーで開け閉めするタイプ♪♪
試作しました~

P1030223.jpg

試作品なのにぺこちゃん柄使ってるし~失敗できんやん

後ろにファスナーポッケ付けました
P1030224.jpg
P1030225.jpg

ファスナー付いてるから中にパンパンに入れても結構いけます。。診察券も保険証も絶対に落ちないし使いやすいと思うます

しか~し難しかった・・・・ファスナー付けが難関で数回縫い直ししました。。。
二作目作るのをためらってます・・・

妹ちゃんからのご依頼品も作ってました
P1030222.jpg
お友達への「ちょっことお礼に」とお弁当袋、ぺこちゃんは妹の分☆19歳の娘と38歳のオバちゃんがお揃いです








コメント

非公開コメント

*yukki∼*

