スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パスケース☆その2

ハンドメイド 小物
08 /30 2008
お譲からダメだしです・・・「茶色はちょっと~orz

わかりました。。。ってことで、

pass
無事に彼女は赤の水玉を気に入ってくださいました嬉し泣き

どうせ商品化に向けて色バリエーション増やすつもりだったので~
いいんですけど~急ぎで作ったあれは、あの2時間はなんだったの??!!怒
最初の布のチョイスが違ってたのね。。。
私と全く趣味の違う娘です
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

*yukki∼*

