
スポンサー広告
-- /-- --

:::いろいろ出来ました~:::

ハンドメイド 小物
03 /30 2012
出来ました!!

オーダー品とかもろもろ・・・ベティさんへの納品です

定番品ばっかなんでちゃっちゃと行きます。。。写真ばっかです。。。

A4クリアファイルカバー
P1030264.jpg
P1030259.jpg

ポーチ大、小・・・
P1030270.jpg
裏・・・
P1030271.jpg
花柄も~
P1030278.jpg

デジカメポーチもお花いっぱいで
P1030275.jpg


デジポは全部でこんなに作っちゃいました~オレンジさんにも持っていきます^^
P1030274.jpg

久々にお洋服も・・・
P1030277.jpg
薄手のリネン100%生地を使ってます。

袖が切り替えててギャザーを寄せてるのでふわっとしてて可愛いですよ

ホワイトリネンで自分用も作る予定。。。自分物はいつも後回し・・・にならないよう作っちゃおう!!

なんか写真足りない・・・撮り忘れがいくつかあるわまいっか

ハンドメイドがひと段落したので読んじゃいましたよ~「僕らがいた」・・・
一気に最終巻までの16巻・・・おかげで目がチカチカしてる
面白かったよ。久々に少女漫画に浸ってしまいました
映画はDVDが出るのを待ちましょう・・・楽しみ~

さあ~気持も新たにハンドメイド頑張りましょっかね


さあ~またミシン頑張りましょっかね~



コメント

非公開コメント

*yukki∼*

