スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

:::スマホケース 試作:::

ハンドメイド 小物
04 /03 2012
「スマホケース」出来ないかしら???との声を頂きまして。。。
新作に挑戦です。。。大袈裟な

我が家にスマートフォンは無いので、いろいろとサイズを調べて・・・・
入れ口をふた付けるか?ボタン留めにするか?コンパクトじゃないよな~
ファスナーにするか?出し入れの時にファスナーで液晶が傷つくんじゃないか?
使い勝手、実用性を考えるといまいち・・・

とりあえず出し入れがラクラク、形もスマートになるパックンばね口使ってみました。。
P1030279.jpg
とりあえず普通の10センチばね口を使ったので、持ち手はDカン付けて引っかけました。

P1030280.jpg
ウォークマン、ストラップがじゃらじゃら付いてる携帯、ラジオ、どれもラクラク入ります。。

娘に「学校へ行って友達のスマホを入れてみてよ~」ってお願いしたら
「・・・嫌だ・・・」
周りはほとんどがスマホだ!!だから私もスマホに・・ディズニースマホに変えたい~!!って
言ってたじゃんか~娘だけが頼りだったのに、めんどくさい・・恥ずかしい・・・んでしょうかね・・

スマホ実物を入れてみないことには使い勝手も何もわからないし・・・
しょうがないから旦那を誘って近所の電気屋さんへ(一人じゃ恥ずかしいし~

携帯コーナーで片っ端から出し入れ試着しました・・・売り場で一番大きい物も無事入りました。。。タッチペンが付いてる物も、娘が欲しがってるディズニースマホもスポッて出し入れできました

店員さん怪しい二人組でごめんなさい

カン付きばね口が届いたら製作にとりかかりま~す
たまにパックンばね口は嫌いだ!!って言われることもあるので少々不安もありますが・・・



・・・試作品はウォークマン&ラジオケースにっと息子が持っていきました。。。試作やけんもういらんよね~って感じで・・・ん~なんか腹立つ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

*yukki∼*

