
スポンサー広告
-- /-- --

::: すごいぞ!!息子!! :::

日記
06 /01 2012
息子が作ってくれました。。。

P1030323.jpg
ミニカーの荷台を加工しただけだけど。。可愛い。。。

本物はこれ~
相葉トレーラーが福岡へ来た娘が偶然遭遇して写メしてくれた・・・
securedownload.jpg
横向きんなっちゃった

絵はへたっぴだけど細かい工作は大好きな息子に
母 「母さんコレ欲しいちゃっけど作れる?」って雑誌の写真を見せたら・・・
息子「ん~。。。」
母 「上手に出来たらお小遣いあげるよ♪♪」
息子「いいよ!!出来る出来る!!」お小遣いって言葉に態度が一変。。。

母の為ではなくてお金かよ~まぁいいですわ。。作ってくれるなら動機なんて何でも。。。


早速、チラシの裏になんだかイロイロ難しそうな計算をし始めて、Xとか使ってるし

P1030326.jpg
何の計算かさっぱりわかんないけど理数系得意な子で良かったわ~


試作品が出来るたびにココはもっとこうしてもっと綺麗に貼り合わせてって母からのダメだしの嵐にもめげず、母の為・・・いや、お金の為にせっせせっせと続けること数日・・・
P1030329.jpg
。。。一台は娘の友達へ。。。とっても喜んでくれたようで。。。


今回、頑張った息子くん!!ありがとう!!



何度も微調節をさせられたゴミ・・・
P1030327.jpg

こんな残骸も捨てらんないわ~








コメント

非公開コメント

No title

すごいー!かわいい(^^)
お母さん思いの息子くんだー!と思ったらお金が絡んでましたか(笑)
うちもたぶん似たような感じです(^^;)
これは保存版ですね♪

No title

画像とか材料揃えたり下準備を全部整えてからのお願いなので、息子はサイズ合わせて切って、貼っただけなの
それでも工作系は私より上手だから^^

あんなに凄いキャラケーキ作っちゃうzuppekoちゃんならちゃっちゃ~っと出来ちゃうと思います。。^m^

No title

孝行息子がいて羨ましい☆
うちの馬鹿息子は、お金が絡んでも私のためには絶対に何もしてくれないぞv-356  期待もしないけどね。。。悲しくなるから。

*yukki∼*

