
スポンサー広告
-- /-- --

:::長財布ショルダーBAG:::

お財布
06 /14 2012
作りました!!
ダ~っと画像行きます!!

P1030333.jpg

P1030335.jpg

P1030334.jpg


P1030332.jpg
ひぇ~デカ過ぎたぁ~ 縮小サイズ間違えた(-_-;)
でも、中の仕様が見やすいでしょ~・・・・

P1030332.jpg


今度は小さい・・・も~やだぁ~(泣)
ダメだ・・挫折・・・このまま行きます・・・・みにくかったらゴメンネ~
携帯も入る大きさです。。カードポッケもいっぱいです。。
ファスナーポッケも2個付いてます。
いっぱい入りますよ♪♪


P1030351.jpg
これは茶色ボーダー・・・

P1030346.jpg

P1030347.jpg

P1030344.jpg

P1030345.jpg

P1030350.jpg

P1030340.jpg


身長172?173?㎝の男子が持つとこんな感じです。。
いつもの身長159㎝のモデルさん(娘)がなかなか家にいないので、でっかい息子にモデルになってもらいました。イメージ出来ますか??

ベティさんに納品しました。。お店でじっくり見てください

しばらくは「お財布職人さん」頑張ります!!





コメント

非公開コメント

*yukki∼*

