スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

:::お財布ショルダーBAG ミントグリーン レース:::

ハンドメイド 小物
06 /27 2012
お財布ショルダーBAG。。

ちょこちょこと変更しました。。

P1030368.jpg
留め具に差し込み錠を使ってみました。。

P1030370.jpg
後ろにポッケをつけて、ショルダーベルトは調節できるタイプを付けました。

お気に入りでずっと取っておいたサークルレースを使って「めっちゃいいやん♪♪」な出来あがり




が・・・しかし・・・・

あ~やっちゃてるよ・・・やっちゃったよ・・・
ここ・・・
P1030369.jpg
カシメを打ち込み過ぎて凹んじゃてるし・・・私の心も凹んじゃったわよ

久しぶりのカシメだったから力加減が解らなくって思いっきり「ガンガン」やっちゃったんです・・
お気に入りの生地使ったのに、最後の最後にやっちゃた

ショック受けてる私に旦那が・・・「ほんとお前は大雑把やな~」・・ごもっともで言い返せない


次は失敗しないように、最後まで気を引き締めて頑張ります!!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

*yukki∼*

