スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

:::スマホケース:::

ハンドメイド 小物
07 /24 2012
P1030381.jpg

ボーダーには革ポッケ付いてます
P1030382.jpg
役に立たない、ちびポッケだけどお気に入りです


今回にスマホケースにもリバティを使ったんだけど、失敗しちゃった(>_<)

P1030379.jpg
わかるかな??

接着芯の網目模様が表に浮き出てるの・・・
薄い生地のリバティと接着芯が合ってなかったみたいで・・・難しいなぁ

一番のお気に入り柄だったのになぁ

一応形にはしました。。スマホケースではなくて持ち手なしバネポーチ(サイズは同じだけど^^)
P1030378.jpg
遠目に見るとめっちゃ可愛いやん  残念・・・

娘がピンクの花柄好きのお友達に!!って、持っていきましたケド・・・
ただの花柄じゃないんだから~
何倍も高い花柄なんだから~って言ってみても失敗作ですから・・・・逆にこんなの押しつけていいにかしら


気を取り直して、リベンジ頑張りましょ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメント有り難うございました

コメント有り難うございました。
お返事が遅くなってしまいました!
スマホケースもお財布もとってもかわいいですね★
私もいつか、オレンジジャムに行ってみたいな~と思います。
最近私も実家からミシンを借りて布作品を作り始めました。
まだティッシュポーチどまりですが、いつかはバッグとか作ってみたいな~と思っています。
と同時に、ネックレスにもはまってしまい、家には材料が散乱しているところです。
ではまた覗かせていただきま~す♪

sakase*さんへ

コメントありがとうございます♪♪

ミシン頑張ってください!簡単ですよ♪♪私はアクセ系が苦手なので羨ましいです。。
私はあれもこれもたりたい~って思うと、道具や材料を揃えて手つかずのまんまあちこちに散乱してます・・・(^_^;)気持はあるんだけどな~・・・

ドカ灰、大変でしたね・・・

*yukki∼*

