スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

:::お財布BAG ♪♪ 自分用 :::

ハンドメイド 小物
10 /31 2012
ご好評いただいてる?^^ お財布BAGですが、やっとこさ自分用を作りました。。
自分で使ってみて、使い心地を試してなかったのかよ!!って聞こえてきそうですが

お気に入りのリバティで・・・
P1030437.jpg

可愛い~

P1030438.jpg
素敵~
自分用なので、内側にもリバティたくさん使いました

毎日使ってますが、使いやすいね♪♪ ぶんぶん振り回して使ってるけどとっても丈夫よ♪♪

ただ・・・蓋を開けたときにガバッと開くから気をつけましょう・・マチ広の作りになってますから。
蓋を開けたまま手を離さないように・・・←こんな横着者は私だけ?
開けたらカチッと閉めようお財布BAG・・←自分に言い聞かせてます





****************************************************************************
月曜から息子が近くの海外へと修学旅行に行ってまして怒る相手がいないのでとても静かな毎日を送っております^^
思えばパスポート取る為にゆうちょのババァと対決したあの夏が遠い昔のようです・・・

パスポート申請は経験者だから!!あんたしかわからんから!!って嫌がる娘に「アクロス福岡」まで可愛い弟の引率をさせたり・・・後で小遣い請求されましたが
天神とはほとんど縁がなくて、まったく知らない息子なのでちょうどいい時間に天神でのバイト終わるし~って強引に頼み込んでね。。
受け取りは旦那が車でシャーって連れて行って。シャーって連れて帰ってきました。。。
パスポートってメンドクサイ!!大変!!


出発の朝・・・・
「ハンカチはパスポートは?しおりは?お財布は?何かあったらすぐ先生に言うとよ!!生水はダメよ!!サラダも生だから!!
パスポートは肌身離さず持っとくとよ!!・・・・・・」

「うるさい!!・・・・・・わかっと~し!!」
って半キレされました・・・だって母さんバカ息子の初めての海外だから心配なんだもん

楽しんでこいよ!!










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめ【:::お財布BAG 】

ご好評いただいてる?^^ お財布BAGですが、やっとこさ自分用を作りました。。自分で使ってみて、使い心

*yukki∼*

