スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

:::大きくなりました:::

日記
01 /14 2013
今更ですが・・・
超マイペースなブログですが今年もよろしくお願いします。

娘が成人式でした。。
早いよな~あっという間の20年・・・大きくなったもんです

P1030515.jpg
25年前の私の着物を着てくれて。。。

当時は気にもしてなかったけど、とっても良い物だったらしくて美容師さんにも、着付けのオバちゃんにも
すごく褒められたと娘も喜んでくれて
良かった~大事にしまってくれていた母にも感謝です。。

あ~無事に終わって良かった




****************
ハンドメイドの本格始動はこれからです成人式が終わらないことには落ち着かなくって・・・
さぁ~頑張ります


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

*yukki∼*

