
スポンサー広告
-- /-- --

:::まだまだあるよ~:::

ハンドメイド 小物
03 /10 2013
義兄のとこの可愛い姪っ子ちゃんの入園グッズ

キティちゃん大好きってことで
P1030554.jpg

ナフキン、体操袋も

P1030556.jpg

久しぶりに作った幼稚園グッズ、楽しいわ~特に女の子だからレース付けたりピンクピンクにしたり


息子と妹にお弁当袋・・・
318.jpg
ふたりともワンピ大好きそれぞれが単行本を持ってるという・・近くに住んでるんだから貸し借りすればいいのにって思うけど・・「自分用」がいるんですって
「ゆず」のライブも毎年二人で大盛り上がりで通ってる17歳と39歳の仲良しコンビです。。。

伝言・・・
「ちーちゃん」もこれ要る?まだ作れるよ???




もう一人の妹に・・・妹は二人います。。恐ろしいことに私、三姉妹の長女ですP1030562.jpg

3DSLLケース 入ればいい!!ってことだったんだけど・・・
製図引くときに間違っちゃてほとんど完成したころ気づくって言う・・
3㎝のマチのはずが倍の6㎝・・・デカイ・・・3DSLLが2個入る・・・

まっいいよね。違う使い道がありそうだし、妹のだし・・
どうぶつの森?!だっけ?!頑張って遊んでね




コメント

非公開コメント

*yukki∼*

