スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

:::またひとつ増えました・・・^^ :::

ハンドメイド 小物
03 /19 2013
何が増えたかって?!
・・・・・年。。ちゃくちゃくと50代に近づいてます←嬉しかね~よ・・・

義母が「おめでとう!!」ってケーキ買って来てくれて。
「何歳ね40?42?43?」って嬉しい勘違いしてくれて・・・
全部ひっくるめて、ばぁ~ちゃんありがとう  正解は46です。。。

なかなか新作アイデアが生まれない中で~最近思う。。。

この年の私の「可愛い」や「こんなの欲しい」感覚で作品を作ってていいのだろうか?・・・
「なんかこの作品、ババくさい~」「センス古い~」って言われるんじゃないだろうか?・・・って思う。。。
それは悲しいな・・・


いっそのこと年寄り向けの手作り作家目指そうかしら
だったら私の感覚はまだまだ「若い人」ですよね
それとも引退かしら・・・いや~それは寂しいな~


勉強しなくっちゃ!!ってことですかね・・・
若い感覚を日々学べってことですかね・・・

年寄り呼ばわりされないように、置いてかれないように頑張りますわ


で・・・作った物は、いつもの・・・
P1030560.jpg
二つ折り母子手帳。

P1030561.jpg
こちらは留め具を合皮ベルトにしました。。。可愛い~・・・・この感覚はまだ大丈夫かしら


小学校品オーダーもたくさん出来てます。。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

*yukki∼*

