スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

:::難しい・・・ :::

ハンドメイド 小物
03 /21 2013
パターンを手に入れて挑戦をしてみました・・・

失敗なんて可愛いもんじゃないくらいの大大失敗撃沈でした。。

こんなもんアップしてはいけないんじゃなかろうか・・・って思ったけど・・・


P1030592.jpg

ずっと作りたかったラウンドファスナーのお財布。。。
パッと見は綺麗なんですけど。。。

P1030593.jpg
仕切り、ファスナーケースのサイズが合ってなくてヨレヨレ・・・

P1030596.jpg
中身は入れてないのにこの分厚さ・・・


P1030595.jpg
簡単には閉まらない・・・物凄く力を入れて、要領よく、ギュッてしないと閉まらない・・・
カードやらお金やら入れられんやんけ~
表と内布のサイズもまったく合っていないし・・・何もかもあってない・・・
写真は何となく形になってるけど、実物は最悪なんです見たくもないわ

パターンの通り、言われるままに・・・あっここ私の作り方と違うわ~って思っても手順も何もかも忠実に守って製作したつもりなんだけどなぁ~

どこが悪かったんだろう???
私の技術が未熟だったのねきっと・・あ~情けない凹むわ~でも悪いとこがわからないから反省はしないわよ!
このパターンが私には難しかったのよ。相性が悪かったのよ。二度と作らないから・・・





話は変わりまして・・・

誕生日の次の日に息子が学校帰りに買って来てくれました。。
P1030599.jpg

娘には忘れられ。旦那には日にちを間違えられ。←これはひどくな~い?!催促しても無視されたのに・・・
息子は一日遅れたけど「はい」って・・・可愛いな~ホントは優しい子なんです。。。
いろいろ事件は起こすケド

ありがとうね~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

*yukki∼*

