
スポンサー広告
-- /-- --

:::やられた~(>_<) :::

日記
03 /29 2013
昨日、朝、出かけようとしたら、息子の自転車のブレーキワイヤー?がプッツリ切断されてた・・・

2013032813480000.jpg
玄関の前の門の中に鍵かけてて置いてたのに
二年前には盗まれた(これも朝忽然と消えてた・・こんときは門の中だしって油断して鍵かけてなかったけど)

劣化して切れたんじゃなくて何かで切った断面でワイヤーの中には金属の線も入ってるのでそう簡単には切れないはずだし、修理してもらった自転車やのお兄さんも「あ~いたずらですね~」ってたし。。。この自転車屋さん親切だったわ代車貸してくれたし・・

そもそも買って2年しかたってないし(盗まれてから2年ともいう)どんなでっかいハサミ?ペンチ?で切断したんじゃ~ボケ~
近所に窃盗団でもおるんかい!!!!

門の中だし!!玄関前だし!!敷地内だし!!入ってくんじゃね~よ!!鍵がかかってたから「チィッ」とか思って切ったのか?!クソッ~ムカつく~
同じ場所に置いてた私とばあちゃんのボロっちぃママチャリは無傷だったのよ。。。
何故息子のばかり狙うんだ!!!

外から手を伸ばせばワイヤーに届く位置にはあったか・・・
あ~ あったまくんな~

って怒り狂ってる私の横で息子は至って冷静~大人だわ


まぁ~春休みで良かったわ




コメント

非公開コメント

*yukki∼*

