
スポンサー広告
-- /-- --

納品してきました・・・

ハンドメイド 小物
09 /12 2008
小雨のパラツク中オレンジジャムさんに、納品してきました。

ネックストラップ・・・携帯・デジカメ・園や学校の保護者証を首からぶら下げたり。。用途いろいろ
nekku
P1000978.jpg

今回のキーケースはファスナーポッケとカードポッケつけました
P1000986.jpg

P1000982.jpg

売れるといいなはぁとvv


CHOBIちゃんへの・・遅くなりすぎのお中元・・・・

P1000974.jpg

ラッピングが苦手で、可愛くなくてごめんねあ

毎回、リボン結びができなくて娘に馬鹿にされながら習うんだけど・・・そん時だけで・・・

何回やっても、縦のリボン結びか結び目が裏返ってるか・・・手が云う事ききません落ち込み

もちろん今回もリボン結びは、娘がしました。は-と





コメント

非公開コメント

さんきゅ♪

もお~、お財布可愛すぎv-238可愛すぎて使えません。おまけ?(・・・にしては豪華)ちび巾着&ネックストラップも本当にありがとうv-415大切にするね。

*yukki∼*

