スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

:::マッキー♪マッキー♪マッキー♪♪:::

日記
04 /30 2013
かなり前のことですが~
3月末にマッキー♪のライブに行ってきましたよ^^

涙と感動のライブでした。。。いっぱい笑顔と元気をもらって帰ってきました。。。
P1030608.jpg
P1030607.jpg


コレ。。。

P1030610.jpg
これから就活の始まる娘と一緒にペン字の練習始めようかと思って、綺麗な文字って憧れます。。。
続くかな

あっっコレも。。。

P1030600.jpg
今更な感じタップリだけど自己流でやってきたので初心に帰って基本の勉強でもしてみようかと・・・
まだパラパラとしか見てないけどなかなか勉強になります。
少しは上達するといいな♪♪♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんとによかったですよね~(≧▽≦)
クローバー長崎はなかったんですよ~。
6日の福岡ではあるかな~。
タオル大阪では買いたいな~と考え中です(^^)

ずっぺこちゃんへ♪♪

え~
ライブ終わりにロビーに出たら一面にクローバーが敷いてあったよ~?!?!
それ見てまた感動!!みたいな・・・
福岡?追加?
いろんな物にクローバーいっぱいでついつい買っちゃった^^

あ、間違えた!大阪でした(^^;)
曲も少し変更になってるみたいだし
クローバーもちょっと期待して行ってきます^^

*yukki∼*

