
スポンサー広告
-- /-- --

:::お財布BAG:::

ハンドメイド 小物
05 /07 2013
作りすぎたかな

P1030618.jpg

ネービーだけは内側の仕様が違います
P1030620.jpg

P1030619.jpg
ファスナーポッケが1個になって、蛇腹が狭くなります。
仕切りがそんなに要らないしスリムな方が好きって方はいいかも♪♪
長財布って感じでしょうか。。携帯も、その他もちょっと入れたい方はいつもの2ファスナーポッケをどうぞ

ぺたんこ通帳ポーチも大量に・・・
P1030615.jpg

久しぶりにキーケース
P1030616.jpg

20㎝ファスナーポーチ
P1030617.jpg






息子がね、「ゆず」の限定CDがついたボディソープが欲しいんやけど、一人じゃ恥ずかしけんついて来てと・・・メンドクサイな~と思いつつ 限定!!って響きに無駄に反応してしまったジャニヲタ母さん

限定!!!いつ発売?!どこで?!限定何個!?!?急がな!!!早く!!早く!!って変なスイッチ入っちゃって慌てて家を出て店に行ったら一軒目・・・取り扱いなし・・

自分は関係ないんだけどショック受ける。慌てる。限定品=二度と手に入らない物・・軽くパニクル ジャニヲタ母さんと至って冷静な息子くん。

次!!次行くよ!!早くしなさい!!どっかにはきっとあるから!!って再度、変なスイッチ入る。

2件目の「イオン」にすごい勢いで駆け込んだら棚にビッシリ、てんこ盛りに並んでた・・・
あまりの光景に気が抜けた、身も心もドッと疲れちゃったわ

だったら絶対あり得ない、限定品が発売2日過ぎても余裕で買えちゃうなんて・・・羨ましいわ~

嵐も、落ち着いて、余裕で買いたい・・・初回限定版・・・

P1030614.jpg
ところで、このボディソープは誰が使うんだろう娘かな?


あ~疲れた・・・・


コメント

非公開コメント

*yukki∼*

