
スポンサー広告
-- /-- --

:::がまぐちBAG:::

ハンドメイド Bag
05 /13 2013
見て見て見て~って言いたくなっちゃうがまぐちBAG出来ました♪♪

P1030621.jpg

P1030622.jpg
ちびポッケも付けて。。
お揃いのちびお財布も一緒に。。

P1030624.jpg
きゃ~可愛いわ~

普段のちょこっとお出かけにピッタリのサイズです。病院。お買い物。お散歩。幼稚園の送り迎え←ウチにはちびっ子はいませんけど

コレはね~自分用~  偉そうに自慢してるけど・・・
本体は自分で縫って(パターンはハマラボさん)口金の取り付けはCHOBi先生に強引にお願いしました。

私、がま口大好きなんだけど作るのは大の苦手
過去にチャレンジしたこともあるけど悲惨な物が出来あがり挫折してます。。


今回は、ど~してもがま口BAG欲しかったから。。。絶対失敗したくなかったから。。。
口金も高かったし
こんな時頼りになるのはCHOBiちゃんしかいないじゃない!!って作ってもらいました。←私の勝手でCHOBiちゃん大迷惑

毎日、あちこちに飛びまわってて忙しいのにありがとう!!感謝です!!
おかげでこんな可愛いのが出来あがって嬉しいったらありゃしないホント可愛いんだから

CHOBi先生、いろんな形のがま口BAG作ってるので、私も欲しいわ~って方はCHOBi先生まで。。。って勝手に宣伝したら怒られるわね。。。し~らないっと



今更だけど・・・
連休に唐津城に行きました。
2013050622440000.jpg
海がめちゃくちゃきれいでね~気持良かった。。
2013050622450000.jpg
この島はお参りすると宝くじが当たるらしい宝当神社があるところ。。。だったよね??
縁起よさげなので写真撮ってきた。。でも肝心のお城の写真撮ってないや

先週はNHK(実家の御近所さん)でこれも見てきた♪♪♪知ってる人いるかな??

嵐が色塗った。オトダマくん

P1030627.jpg

P1030629.jpg
P1030632.jpg

また、画像挿入が上手くいかないパソコンの調子も悪いし・・



とにかく!!楽しかった!!


コメント

非公開コメント

*yukki∼*

