
スポンサー広告
-- /-- --

♪♪♪こんなん作って遊んでました♪♪♪

ハンドメイド
05 /29 2013
いきなりですが・・・
P1030648.jpg

ダッフィーちゃんの衣装

誰の衣装かって??そりゃ~・・・
P1030662.jpg
この素敵な方の・・・

P1030663.jpg

我ながら上出来!!

見えないところは適当適当で縫ったんで、縫い目も裏側も絶対に見せられませんけど
いいのいいの♪私が大満足してるんだからいいの

P1030666.jpg
可愛いわ~ダッフィーちゃん楽しいわ~



ハンドメイドは最近、身内のオーダーばっか作ってまして・・・
お尻もお腹もスッポリ隠れる紐の無いエプロンとか
P1030647.jpg


この形気に入ったんで後ろをアレンジして作ってみた。
P1030643.jpg
モデルさん登場
P1030645.jpg
P1030644.jpg
後ろをクロスしてスッポリかぶるタイプ、コレいいです!!いっつも糸まみれになってる自分用も作りました。
紐で結ぶのは肩が凝ったり、ほどけて来たり、邪魔だったりでエプロンしない人だったけどコレらくちんで良いです。リネンってエプロンにピッタリの生地だったんだと良くわかりました。。着心地もいい!!


何枚か作ってみようかしら・・・
エプロンってしないのかしら??







コメント

非公開コメント

*yukki∼*

