
スポンサー広告
-- /-- --

:::悩むな~ :::

ハンドメイド
06 /24 2013
最近、「何を作ったらいいか、わからない」病にかかってまして・・・

自分が作りたい物を作るのか?
売れる物を作るのか?
売れる物って何だろう?
今どきの物ってなんだろ?
ハンドメイドにも流行物ってあるよな~?
私の作品って古臭くないのかな?・・・・・・・・・・・・ってイロイロ考えてたら・・・・・・
ん~もうわかんない!!何作ったらいいのかわかんない!!!ってなっちゃって頭ん中グルグルしちゃって

難しいですね。

でも、考えてばっかいてもわかんないもんはわかんないので・・・
ちょっとポジティブになって(私、ウソップ439585.gifにも負けないくらいのネガティブです。。)
思いついたら、作りたいと思ったら何も考えずに作って行こう!!可愛くない~、え~こんなの~って物も出来あがるかもしれないけど自分の気持ち一番で!!ってことにしました。。悩んで考え込んだって始まらないよね


で、作ってみた。自分が欲しかった物を。
自分用に。。。

P1030687.jpg
ドロップシャツ。丈を20センチ長くしてお尻もスッポリ隠れるサイズに・・・

基本サイズでも
<P1030685.jpg
袖もそのまま

P1030686.jpg
後ろはギャザーがよって可愛いし薄手のリネン100%なのでサラサラして肌触りが良くって着やすいですよ。

久々にBAGも。。。形が気に入って購入してたのにずいぶん長いこと放置してたパターン:myushika サイズアレンジしました
P1030678.jpg

P1030679.jpg

BOXティッシュ5個組がちょうど納まるサイズです
P1030681.jpg

めったに家にいない身長159㎝の標準的なモデルさんが登校前に居たので、「もうすぐバス来るのに」と言われつつ1枚。。。
117117117117.jpg
私⇒169㎝、息子⇒174㎝、デカイいんです。バッグやお洋服のサイズがわかりにくいんです

基本サイズでもう一つ、マリンなBAG
P1030676.jpg

バッグインバッグがピッタリ入るサイズです。
P1030667.jpg

2個並べて 
P1030677.jpg

あ~やっぱ可愛いわ

「何を作ったらいいか、わからない」病にかかってる間、こんなの作った
P1030671.jpg
キスマイシャープペン超簡単な工作だけど~
数少ないジャニヲタ話が出来る可愛いお友達へ・・・
今年受験生の彼女「これでテスト受けたらいい点取れた!!」って良かった。良かった。
こんなんでキャーキャーいって勉強そっちのけになって成績下がったら「yukki~!!!!!娘にキスマイ与えるな!! 」っつって彼女のママに怒られるわ・・・私の為にも頑張れ~

※彼女のママ=CHOBiちゃん





さぁ~次は何作りたい?何欲しい??ゆる~く考えていきます

コメント

非公開コメント

yukki~さんの作るもの全部私のツボです^^
私はyukki~さんほどいろいろと作り込んでないですけど・・。
私の作りたいものも流行には乗ってないので
これでいいの?って思ったりしますが
やっぱり自分の作りたいものを楽しく作るのが一番だと思うので
そんな感じでやってます^^
っていうかyukki~さんポジティブ派だと思ってました^^
ウソップにも負けないくらいってすごいですね~(笑) 

シャーペンすごいです!
これキットがあるんですか~?

zuppekoちゃんへ♪♪
ありがとう~私もzuppekoちゃんの優しい雰囲気大好きだよ~v-238
そうだよね!!楽しくないと続かないよね♪♪♪

最近はだいぶん前向きになったけどね~
スリラーバークのネガティブホロホロ攻撃・・・効かないと思う^m^
漫画読んで「私も耐えられる!!」って家族に言ったら納得されたって言う(^_^;)

画像印刷してドクターグリップシャーペンに入れ込んだだけ、超簡単だよ♪♪


*yukki∼*

