
スポンサー広告
-- /-- --

:::お弁当BAG:::

ハンドメイド
07 /26 2013
娘ちゃん用です。。。
弁当箱、スマホ、長財布、タオル??が入るサイズで・・・との事だったので
内側ラミネート加工してあるしっかりした生地で作りました。。

P1030690.jpg

500mlのペットボトルと比べてみます・・・
P1030689.jpg

内ポッケはティッシュケースとスマホが入ればいいって事なので・・・
P1030688.jpg
一枚仕立てで作ったのでつりさげタイプのポッケにしました。

出来あがりを見て、娘が「もうちょっと大きいのがよかったな~・・・まぁいいけど~・・・」

娘の希望どおりに作ったはずなんだけどね~

毎回、娘用は難しい・・・容赦ないダメ出しが出てくるから





コメント

非公開コメント

*yukki∼*

