スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

巾着BAG

ハンドメイド Bag
09 /18 2008
久々に出来ました~

巾着BAGですアップロードファイル

巾着BAG3

裏にはポッケ☆
巾着BAG1

広げけ見ると・・・
巾着BAG2

いつものYUWAでチョコパッチしました

コレめっちゃ可愛くないですか~!!!!もう大満足です・・・って思いっきり自画自賛してますけどたはー
気にいっちゃたので自分用にしようかな・・・
苺ちゃんイチゴでまた作ろうかな・・・

気に入ったものが出来上がると何個でも作りたくなりますハートリボンハートリボン

次の1day shopが決まったので、しばらくはミシンに没頭しなくっちゃっっっ汗とか
頑張ろうね!!CHOBIちゃん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

頑張ります!!

半年振りの1day shopだね。製作に励んでおります。追い込まれないとやっぱり駄目かも・・・でも今回は新作も出来そう!?です。

CHOBIちゃん♪

お互いね!!!!
新作楽しみ~
私は・・・気持ちばっかりやる気になって手が進んでませんが(^_^;)

*yukki∼*

