
スポンサー広告
-- /-- --

:::ワンショルダーバッグ:::

ハンドメイド
12 /12 2013
お出かけ用のBAGを持っていなかった息子に。。優しい母さん(ここ重要!!)が作ってあげました。。。

P1030795.jpg
完璧
自分でもびっくりするくらいの完成度!!こんないい仕事めったにないから自慢しちゃう
P1030800.jpg

500ペットもスッポリ入るサイズ
ガバッと開くし内側もポッケいっぱいで使いやすそう。。

P1030801.jpg
息子くんもお気に入り。。であっって欲しい。。。

実はこの完成度の高さはパターンのおかげなんです。。オリジナルではこんなパターンは作れません。。。
パターン:パターンレーベル
生地:帆布11号

凄いよこの型紙、作り方も良く考えてある。。
パーツは多いし、ちょっと複雑なので挫折しそうだったけど出来あがった時の達成感は大きかった
優しい母さん・・・頑張ったのよ♪♪♪

大事に使ってね。。息子くん。。。。。。ポイッってしないで使ってね



こちらは妹のお友達に。。。
P1030777.jpg
久々の二つ折り長財布。。。
イカリとボーダーが可愛い





コメント

非公開コメント

*yukki∼*

