
スポンサー広告
-- /-- --

:::パッチワークからし色シリーズ♪:::

ハンドメイド
02 /24 2014
定番ボーダーから気分を変えて・・・パッチワークしました^^


形は今まで作ってきた物ばかりですが、パッチすると新作のように見えます

P1030824.jpg
P1030825.jpg
P1030826.jpg
P1030827.jpg
P1030829.jpg
P1030830.jpg

底丸BAGです。タップリ入りますよ
P1030831.jpg

P1030832.jpg
P1030837.jpg
P1030836.jpg


今回のポイント!!羊毛でブローチ?バッジ?ついてます。。
これね、妹の自信作!!らしいです(^_^)
めっちゃ可愛くて私はお気に入りです。。また作ってもらおう♪♪♪
P1030834.jpg

勢ぞろい~

P1030833.jpg

全部どっかにからし色帆布を使ってます。。黄色大好き*yukki~*です

ボーダーもあるんです。。。500ml用ペットボトルケース。。。
内側はキルティングです。
P1030816.jpg
P1030817.jpg

私のお気に入りはこれ~
P1030818.jpg


************************************************
スマホケースのサイズを・・・ってコメントいただきましたので(遅くなってスミマセン・・・)

出来あがり11×18.5㎝ですが、周りのパイピング、ボタンの位置、キルト芯の厚み等で内側は9.5×15ぐらいになると思います。今現物が手元にないので正確なサイズがわからなくて、お店で試して頂けると確実と思います。。スミマセン

P1030749.jpg
iphon5はスッポリ入りますよ~






コメント

非公開コメント

*yukki∼*

