
スポンサー広告
-- /-- --

:::からしちゃんパッチ♪♪:::

ハンドメイド 小物
03 /03 2014
前回のパッチワークが好評だったようで。。嬉しい限りです!!

まだまだ続きますよ。。からしちゃんパッチワーク
P1030845.jpg

お弁当BAGです。。。
P1030843.jpg

後ろ側~
P1030844.jpg

内側~ポッケ付き。。350mlの水筒がスッポリ入りますP1030842.jpg

ちょこっとどっかが違うP1030847.jpg



**********************************************
3/1、息子の高校卒業式でした
娘の時もそうだったけど、卒業式は泣けちゃうね。特に高校は。。。なんでかな???
入場してきただけでうるうるしちゃって
卒業証書の名前呼ばれては
卒業生代表答辞で
歌っては
退場する時も





あ~疲れた


無事に大学も決まったし。。相変わらずの超超マイペースな息子くん。。これからも頑張れよ

コメント

非公開コメント

ご無沙汰してます^^
息子くん卒業おめでとうございます♪
一安心ですね^^
うちもこれからいろいろ待ち受けているかと思うと
ドキドキです(^^;)

パッチワークかわいい♪
新シリーズですね。
微妙にデザインが違うとすごい迷いそう!(笑)

zuppekoちゃんへ

慣れないパッチワークは楽しいんだけど、迷いに迷ってなっかなか裁断に進めなかった(^_^;)

息子はね~相変わらずなんですよ~卒業式2日前にi-224がパンクした~って学校から帰ってくるしi-202しかもタイヤ交換が必要なくらい酷いやつで(>_<)
最後の最後までやらかしてくれるやつです。。。

*yukki∼*

