スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

:::最近のイロイロ・・・・   :::

日記
05 /28 2014
最近っていいますか・・・5月の初めにマッキーコンサートに行ったんです
今更な話ですが毎年恒例なんで~
今回ね~神席だったんです。。。いや。。神席2列目~~~~~~~~~端っこだったけどね~~~~~~~~~
目の前にマッキーが・・笑ってくれる~手を振ってる~指指してる~~~~~~~~~

毎回癒される為に通ってるマッキーコン。癒されるどころかテンション

あ~楽しかった。よかった。もう2度とないだろう神席・・・めっちゃ楽しかった・・・

123.jpg
567.jpg
P1030903.jpg

 ちょっとね想像しちゃったこと・・・
もしもこれがSMAPコンで木村拓哉が目の前に!!!!って考えたらコンサートスタートと同時に心臓止まるわ!!目の前に拓哉って・・・耐えられるか
マッキーで良かったわ~無事に終わったから。。マッキー大好きなのよでも拓哉は神だから


次回は作って物イロイロで・・・・・




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

福岡は5月だったんですね~。
私は今週末行ってきます。
私も座席表を見る限り2列目みたいなんです~!!
今回は1人参戦なのでうれしい反面ドキドキです~(笑)
白いハンカチ持って行かなきゃ!

作品upも楽しみにしています^^

zuppekoちゃんへ♪
きゃ~一緒ね~i-237神席は別世界よ!!気合入れて参加してね(笑)
白ハンカチは必需品よi-178マッキーが見てるからi-178
楽しんで来てね~

*yukki∼*

