
スポンサー広告
-- /-- --

♪♪♪東京ディズニーランド♪♪♪

日記
10 /05 2008
この時期の東京ディズニーランドはハロウィーンで、人人人・・・・で混雑してます。
パレード見て。買い物して。食べて~。

かぼちゃ

DSC01749.jpg

ミニー

25周年記念の「ドリームキー」です。ネームビーズが入ってます。朝一に注文して、午後受取りの人気商品です(一時期は購入するのに8時間待ちだったとか・・・)も~う可愛すぎ

P1010034.jpg

シンデレラ城

花壇2008

。。。。。。ってランドに行ったのは、私ではなくて東京にいる妹家族・・・CHIKIちゃんファミリーですorzうらやまし~~~~悔しいくらいうらやましいです泣毎年、ランドにシーにと遊びに行くディズニーファミリーなのです。
行くたびにお土産を送ってくれるので、毎回我が家も行った気になってます。

他にも・・・
P1010036.jpg

P1010037.jpg
お~これはお台場冒険王の「めちゃイケ」の駄菓子~~~

私も行きたい!!!!

ホントさっちゃんいつもありがとうキラキラ

最後に
P1010041.jpg

CHIKIちゃんが林間学校のお土産って送ってくれました。。
少ないおこづかいから買ってくれたかと思うと、泣けてきます。。。ありがとう。。。涙

死ぬまでにもう一度ランドに行くぞ!!!前に行ったのはランドができて間もない頃でした・・・歳がばれる??あ







コメント

非公開コメント

TDL

写真よく撮れてたでしょ25周年の缶バッチ柄もなつかしいよね
大昔にもらった気がするよ

さっちゃん

そうそう・・・なつかしいね~25周年あっという間だった気がする・・・
たくさんありがとうよ~
またよろしくね♡

*yukki∼*

