スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

天井裏に。。。

日記
10 /23 2008
この何日か、昼夜問わず天井裏を何かがゴソゴソ、どたどた走りまわっていまして
足音の大きさっから言ってどうも「いたち」ではないかと・・・・
古い家だから何が出てきても不思議ではないのですが・・・天井たたいたり、いろいろやってはいたんですが
ある真夜中にものすごい音で、暴れまわるわ・ビービー泣き叫ぶはと、寝てられない状況に・・・私は恐怖感で一杯になってるし、旦那は天井たたいてるし汗とかでもおさまらないし・・・子供らはスヤスヤ寝てるし(大物だわ)・・その日は耳ふさいで、毛布かぶって寝ました。
朝には静かになってたので何とか脱出したんでしょう

んで・・その日に旦那が屋根裏にあがって、「ネズミ除けジェル」アース製薬¥1000を設置しました。
安眠したい一心で給料前の貴重な生活費をつぎ込んでいたちにも効果あるのかは疑問でしたが・・
その夜コソコソ足音はしたけどスグ帰って行きました。
次の日は来ませんでした。
まだ2日目だけど、効果あったかなあ
あとは祈るだけ・・・もう来ないでねキラキラいたちさん


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まじで?

それって、本当にいたち?!恐っ!!
ロッポンでも、ゴキブリしか見たことないよ・・・・

さっちゃん♪

マジです・・・
「ネズミ除け」置いたら来なくなったよ2か月しかもたないらしいけど・・・
まだまだ恐怖の日々は続いてます・・・(^_^;)

*yukki∼*

