
スポンサー広告
-- /-- --

布買い***

ハンドメイド
11 /01 2008
布買い自粛を、ちょこっと解禁したつもりが・・・

YUWAを買ったのが始まりだったんだよな~~~~

この一週間毎日のように、荷物が届いてます・・・やばい・・・我慢してたぶん反動が(>_<)

布

やっぱいいな~布眺めてるだけニコニコしてしまう

来週は副資材・・ひもやら、またまたチャ~ムやら・・・楽しみ楽しみ・ハート

お財布は悲鳴上げてるけどorz

旦那にバレル前に。。「こんなに買ってど~する気か~~~」って言われそうだし、悪いことしてるわけじゃないんだけど、自分の稼ぎで買ってるし~・・・後ろめたい気分になるのはなぜなんだろうjumee☆whyR

またまた買い物禁止令を出します。。。今度は長期間に挑戦だ!!!!






コメント

非公開コメント

*yukki∼*

