
スポンサー広告
-- /-- --

天神へ~GO!!!!

日記
11 /03 2008
新しい娘の財布に欠陥が・・・表面のコーティング?!がちょっとしたことでハゲハゲに怒購入してから日が経ってるけど数回しか使ってなかったので、ダメもとで店に連絡してみたら交換に応じてくれました・・さすが大手デパート岩田屋さん!!ってことで、連休最終日、久々の天神へ・・・・相変わらず人人人人・・・・・

どこもすっかりクリスマス一色でしたよ
ツリー
ツリーを見るとワクワクしませんか?

天神へ

P1010096.jpg
P1010094.jpg

新しい財布はこちら・・・おばぁちゃん達からの誕生だったので私のより上等ものでうらやましいorz
P1010100.jpg

コメント

非公開コメント

*yukki∼*

