スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

心の支え・・・

日記
11 /19 2008
今日は真冬のように寒いっす雨

マッキー

本日発売・・槇原敬之nawアルバム・買いました・・・
マッキー歴もSMAP歴と同じくらい長いですあ大好きです・落ち込んだ時の心の支えです音符・・・好きなのは歌ですヨ。。人柄でヨ。。

マッキーBGMに今日もがんばろっとキラキラ

CHOBIちゃんの心支え?!?!ドリカムの「連れってて連れってて」もいいよね~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。
う~んこんなにかわいい布コモノが作れちゃうんですね。
うらやましいです。
春から幼稚園に通う息子の
入園グッズをぬいぬいしなければならないかも・・・
気が重いです。
ミシン苦手なんですよ!!
出来た!と思って裏を見ると裏糸がぐちゃぐちゃだったり。
調整しろと言われても
いったいどこを?という超初心者レベルですv-406

最近音楽を全く聴いていない事に気がつきました。
何聴こう?
またブログに遊びに来て下さい。

初めまして^^

初めまして^^
数ヶ月ですがオレンジジャムさんに
作品を置いてもらっていたのがきっかけで
こちらに遊びに来させてもらったら
偶然にもマッキーのCDが!
思わずコメントしちゃいました^^
私も大好きなんです。
まだ手に入れていないので早く聞きたいです。
来年のコンサートも行く予定にしてます。

いつもかわいい作品ですごいな~って思っています。
オレンジジャムさんのイベントの方もがんばってくださいね^^

mini*k さん♪

コメントありがとうございます・・・・こんなブログに来ていただいて感激ですi-237
あんなにちっちゃい物を作れることの方が凄いと思いますよ~
ぬいぬい頑張ってください。。。また遊びに行かせてもらいます。。。

ずっぺこ さん♪

はじめまして~オレンジジャムさんと聞いて勝手に親しみを感じてしまいましたi-179
ましてやマッキーファンだなんて!!!!!私もコンサート行きます!!!楽しみですねi-178
・・・マッキーファン見つけて嬉しくって興奮しちゃいました・・・また遊びに来てください。

復活!!しました

BGMかけるとついつい口ずさんで、ミシンがはかどらんちゃんね~♪一度に二つのこと出来ないんだ。人に見せられないくらいノリノリなんで…でも、気分は最高にいいけどねv-238ドリカムばっか聴いてるから、SUNも唄えますv-341

*yukki∼*

