スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

[花より男子」

ハンドメイド
06 /28 2008
「花より男子」・・・ご存じですか?
むか~しマンガ本は読んでたのですが、ドラマは・・・「嵐~え~原作保てるの?~」って少々ばかにして見てませんでした・・・最近、再放送やら特番やらなにげに見ちゃったら・・・はまっちゃいました。
いい カッコいい 花沢類アップロードファイル (主役より2番手が好きです)小栗旬かっこいいわ~松潤もいいかもって、簡単に引き込まれちゃいました。映画も行こうかしら 本日公開ですよ~
       結局、Johnny'sファンだったと再認識している今日この頃デス

さぁ気を取り直して作品を。。。
チュークBag
チョークBagです・・

内側はこんな感じ・・・
チョークBag内側
写真の腕前がまだまだでたはー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すげーよ

ちゃんとブログが更新されてるガンバってるね私の知らない作品も増えてるし
ネックストラップはほしいかも未だにポケモン柄なので
ママbagもいい感じ
やっぱりbagは斜め掛けに限る

がんばってるよ~

そ~よね~ななめがけは使いやすいよね!!

ネックストラップは色指定ください・・「まる子」と一緒に送るよ(^。^)y

ブログ開設おめでとう!!

着々と更新されてるぅ。私を超えて行っちゃたのね~(>_<)・・・おいて行かないで~
Happy Smile Y 改め{『CHOBi*SUKE(通称CHOBi*)』となりました。よろしく☆

*yukki∼*

