スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

いよいよです

ハンドメイド
11 /27 2008
いよいよ明日、11月28日・・・オレンジジャムさんにて
「手作り雑貨販売会」
がありま~す。。。

今回は、小物中心に制作しました。。大物はCHOBIちゃんにおまかせしてたはー


お近くの方ぜひ、遊びにいらして下さい。お待ちしてます音符

天気があまり良くないみたいで・・・ちょっと心配ですが・・・頑張ってきます炎
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明日ですね♪

準備は終わりましたか?私は相変わらず、トロイですe-365明日は楽しみましょうねv-411Happy Smileです。

・・・・絵文字:i-3]・・・

準備は、終えました・・・きりがないので止めましたかな(^_^;)
がんばりましょう!!!!!

*yukki∼*

