
スポンサー広告
-- /-- --

私の宝物♡

未分類
07 /01 2008
製作がま~ったく進まないので 気分転換にたはー 大事な宝物をご紹介します・・・

ミニチュアです!!可愛いでしょ~!!眺めてるだけで癒されちゃいます  
mini食べ物

まだまだありますは-と
mini文房具
全部指先に乗っかるぐらいの大きさですよ~ハート

スーパーとかで新シリーズ見つけたらついつい買っちゃいます・・
子どもが小さい時に買ってあげた「シルバニア シリーズ」も、欲しがってた姪っ子ちゃんにお譲りもせず(ちきちゃんゴメンヨ~)大事に取ってあります。

普段は海苔が入ってた大きな瓶にビッシリ詰め込んでます。たま~に引っ張り出しては眺めてます

和んだところで・・またまたミシンがんばりまっっっっすブルーのきらきら

只今、お財布製作中で~す!!


コメント

非公開コメント

類は友を呼ぶ

PONKOちゃんが見たら泣いて喜びそう★夏休みに実物見に行きます。

CHOBiちゃん♪
ぜひぜひ見にきて♡一緒に和みましょう。でもPONKOちゃん・・・お持ち帰り厳禁です(>_<)

*yukki∼*

