スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

母子手帳ケース

ハンドメイド 小物
01 /13 2009
やっっと完成!!!母子手帳ケースです。

P1010256.jpg

P1010255.jpg

ウチにはBabyちゃんはいないんだけど。。。この三つ折りの形が気に入って、通帳ケースにもなるかな~と・・・CHOBiちゃん家の大きな母子手帳サイズに合わせて作ってみました

最近のは大きくなってるんですね??市町村でサイズが違うのもびっくりしました。


イベントは迫ってくる・・
製作は進まない・・・
体は動かないけど、気は焦る・・・・ヤバイ(>_<)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

我が家の母子手帳が、役にたってヨカッタです♪
イベント用の福袋が出来たよ!!ブログに一部UPしてるから
確認しといて~(・・・業務連絡でした)

*yukki∼*

