スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

1day shop 終了~

ハンドメイド
01 /15 2009
「雑貨なの」さん主催のの1day shop 無事終了しました。

寒い中、お越しいただいた皆様ありがとうございました。

400名近い来場客で、入場制限されるぐらいの大盛況でした。。。

やっぱりイベントはいいですね~お客さん、作家さんたちと交流がもてて楽しかったです。

P1010258.jpg

P1010260.jpg

お隣ブースは大人気の「SORA NO PAN」さんです。オープンと同時にお客さん殺到で、あっという間に売り切れちゃってました!?
通販もされてるそうで、天然酵母のおいしそ~なパンが並んでましたあ

P1010261.jpg

自分のお買い物は・・・お隣さんって事で。。裏工作?こっそり・・お取置きお願いしちゃって・・
P1010263.jpg
栗のクリーム&チーズ、くるみ&チョコチップパン

P1010264.jpg
こちらも大人気でした。。

Zuppekoさんの可愛いクッキーが・・鞄から取り出したら悲惨な事にびっくりでもでも、息子はおいしい~って大満足してました。

「なの」さん・・企画から今日までお疲れ様でした、とても楽しく参加させていただけました、ありがとうございました。。jumee☆thanks4






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

お疲れ様でした。その後もいろいろご迷惑おかけして・・・スミマセン。
朝早かったけど、楽しかったねっ♪
次回の開催&私たちが参加できるといいなぁ~

NoTitle

昨日は本当にお疲れ様でした!!
楽しい数時間を一緒にすごせたのでは?と
勝手に思い込んでる私です(笑)
ぜひ今後ともよろしくお願いします!!
本当にありがとうございました!!

*CHOBi* ちゃんへ

お疲れ~、こちらこそお世話掛けました(^_^;)さすがに今日はぐったりしてます。。。

また、次目指して頑張ろうね!!

yuuriさんへ

ホントにお疲れ様でした。。。
とっても楽しい一日でした~
ぜひぜひ、またご一緒させて頂けたら。。と思います。
これからもよろしくお願いします。

お疲れ様でした

イベント、お疲れ様でした~。

ペンダント、気に入って下さってありがとうございました。
Happy Smileさんのブースは沢山の作品ですね~。
びっくりしました~。
お友達作家さんは、わんちゃんのバッグ2個買ってました。
可愛いし、手触りがいいですね。
また、ご一緒したいです。

お疲れ様でした。

素敵に紹介してもらってありがとうございます。
うさぎちゃん・・やっぱりだめでしたね(>_<)
今回プレーン生地がもろかったことが反省点です。
次にあう機会があったときにはアンパンマンクッキーを
持参しますね(笑)
今回は一緒に参加することができて
本当にうれしかったです^^
もしよかったらリンクさせてもらいたいのですが
いいでしょうか??

いちごリボン さんへ♪

お疲れ様でした~

ペンダントは素敵な作品いっぱいで・・・二人とも選ぶのに苦労しました(^_^;)

私もわんこバッグは頬ずりしたくなります~

またぜひ、ご一緒したいです~。。

ずっぺこ さんへ♪

クッキ~は、鞄にポンっと入れちゃった私が悪いんです(>_<)
アンパンマンに出会えたら、大事に大事にお持ち帰りします。。楽しみにお土産待ってるのは中学生の精神年齢幼稚園児の息子ですが。。。(^_^;)

私もリンクさせてください♪これからもよろしくお願いします。。

NoTitle

初めまして。
昨日、バッグinバッグを譲っていただいた者です。
本当に素敵なお品で、こういったものを探していた私にとっては嬉しすぎる出来事でした。
(なのでちょっとはしゃいでしまって・・・初対面なのに申し訳ありませんでしたv-406

どうも有り難うございましたv-411
バッグinバッグはまた作られるとの事でしたので、今からとても楽しみにしています。

いたるさんへ♪

こちらこそ、失礼だったな~っと反省してました。。
いろいろ参考になるお話も聞かせていただけて、気に入っていただいて、嬉しかったです。ありがとございました。

いたるさんも作品作り、頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*yukki∼*

