
スポンサー広告
-- /-- --

★お財布完成★

ハンドメイド 小物
07 /03 2008
ここんところ、じめじめムシムシして雨 室内は30度越えちゃってます・・ひぇ~汗とか 大嫌いな夏がやってきます 製作意欲もなくなりますね~
やる気を失くしつつも・・やっとですが・・お財布完成

お財布
お財布2

お札は二つ折りで入ります。ポケットは6個、外側にも1個付けました。
厚手の接着心を使ってますのでパリッとしてます。
長財布ほどの収納力はありませんが コンパクトでとっても使いやすいです。

「オレンジジャム」さんに納品予定です。
お財布作りにはまっちゃったのでバリエーション増やしてもうちょっと製作しようかな~そんなに作って売れなかったらどうしましょう・・まぁいいっか作るの楽しいし~あ

コメント

非公開コメント

かわいい_alt_str_i_F994.gif_

こちらは朝涼しく、昼暑いです
午前中にプールがある、かんくんはまだ一回も入れずかわいそうですが…お財布かわいい
納品したらすぐ売れちゃうよ絶対頑張ってじゃんじゃん作ったら

さっちゃん★ありがとう

暑くて死にそうよ~
お財布も作るわよ(^◇^)

*yukki∼*

