スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プレゼント♪

日記
03 /17 2009
ミニチュア作家のmini*kさんとプレゼント交換させていただきました

彼女の作品はとても素敵で、ブログに行くと私の時が止まってしまうんです。。。
前置きはこのくらいに・・では早速・・・

P1010384.jpg

P1010386.jpg

う~写真が下手すぎて伝わりますかあああああ~すごいんですよ~~~~~繊細なんです~小さいんです~~届いた日は興奮しすぎて手が震えて・・・

一緒にこんなものまで・・・
P1010369.jpg
可愛いい~おしゃれ~もう、感激で涙目になってました♪♪♪

明らかに貰いすぎです・・・でも、嬉しかったです・・・ますます大ファンになりました。。。

私の「へなちょこちゃん達」も何とか気に入ってくれたようで、安心しました

プレゼント交換って子供にもどったみたいで楽しいですね♪♪♪ブログを通じての出会いに感謝してます。mini*kさんこれからもよろしくお願いします~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きゃー♪

こんにちは。
しょ・・紹介して頂きありがとうございます。
びっくりしました~

無事ディスプレイできたようで
安心しました★
大変でした???

こちらこそ、本当にありがとうございました♪


mini*k さんへ♪

た・大変でした(^_^;)壊さないように、震える手で・・・・

大事に・大事に飾ってます♪ひとりニタニタしながら♪
ホントにホントに、ありがとうございました。

*yukki∼*

