スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

行ってきました(*^。^*)

日記
03 /20 2009
ひっさびさのマッキーのライブですアップロードファイル

歌ってる生マッキーがかっこよく見えるのはなぜだろう(笑)

良かった~  何が?って説明できないくらい良かった


「♪♪振り返らないことを願うけど~♪♪」って泣きそうでした・・・

マッキーの言葉の魔法にかかって帰ってきました(*^_^*)

心がいっぱいいっぱいになってるときにマッキーを聞くと、泣けちゃいます涙そしてまた、頑張ろうって気になるんです・・・

さっっっ、また明日からがんばろう!!!!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは^^

うわ~、もうマッキーを満喫してきたんだ~。
ホントマッキーかっこいいんですよね(笑)
私は明日です♪♪
私も明日は涙腺ゆるんじゃうだろうな~って思います。
前回は一人で行ったんですけど
今回はあの幸せ感を誰かと味わいたくて
旦那を引っ張っていくことにしたんですけど
朝から釣りに行った足で行くそうなので
間違っても寝ないでよね~!と念押ししてます(^_^;)
明後日からはお互いしばらくマッキーの余韻に浸りましょうね^^

ずっぺこ さんへ♪

良かったよ~ウルウル来ちゃうよ(>_<)
どっぷりとマッキーの世界にはまってきてくださいね☆★

*yukki∼*

