スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

通帳ポーチ

ハンドメイド 小物
04 /13 2009
ポツリポツリと作ってます

通帳

お譲に地味・・・ってダメだし食らいました私は好きだけどぉぉぉぉ~

言われてみると・・並べてみると・・、本体がリネン一色だと大人しいですね~
次は色もの持ってこようかな???

「ぬいぬい」は布・柄選びが一番難しい!!時間もかかるし・・・



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

えっ?十分かわいいと思いますけど??
この色あわせ好きだな~^^
これが地味だったら私のは・・・(^_^;)
頑張ってますね~。
私もいい加減やり始めないと
ホントに間に合わないかも・・(>_<)

ずっぺこ さんへ♪

そうでしょ~可愛いよね~わかってくれる仲間がいて勇気でて来ました(*^_^*)

女子高生には「・・・・」ですけど

この前から色々とthank youです♪♪♪

*yukki∼*

