
スポンサー広告
-- /-- --

:::しじみ巾着:::

ハンドメイド 小物
04 /18 2009
マリンな感じの、しじみ巾着です

しじみ

可愛く出来ましたイカリ最近お気に入りのチョコマリンです。。

こんなペースでイベント間に合うのか大きく心配ですたはーだってぬいぬい進まないんだもん・・・「何作っていんだか悩んじゃう病」みたいです・・気持ちばっか焦ってます。

気持はチョコマリンで何か作りたいんだけど~使えそうな布が乏しいし~布の山はYUWAばっかで・・
マリンな材料を揃える時間もお金もないしな~じゃぁぁぁぁYUWA花柄でいっとくか??!!ん~~~でもチョコマリンが・・・って頭の中で堂々巡りを繰り返して先に進めなくなっちゃってるんです(>_<)

何とか解きほぐしてぬいぬい進めなくちゃ(^_^;)

コメント

非公開コメント

*yukki∼*

