
スポンサー広告
-- /-- --

こんな時期に・・・

日記
04 /24 2009
次のイベントが5月13日に迫ってるというのに・・・読書本始めちゃいました・・・
「何作っていんだかわかんない病」から逃れたくて、「ハリーポッター」最終巻についつい手を出しちゃいました

読み始めると、止まらなくなるのはわかっていたので本棚に飾ったままお預け状態にしていたのですが・・ミシンそっちのけで引き込まれています・・いや~おもしろいですわ

あとちょいで、読み終わるんでスッキリしたら「魔法界」から「ぬいぬい界」に戻ってきますあ


コメント

非公開コメント

*yukki∼*

