スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

Johnny's・・・・・

未分類
07 /05 2008
「コードブルー」始まりました・・・山Pかっちょイイ絵文字名を入力してください(またJohnny'sネタです)

うちの息子も山Pみたいにかっちょよくならんもんかな~bikkuri01っと、ここでうちのお譲が一言

「無理やし怒ありえんし怒る」そ、そんなに強く否定しなくったって。。。そのうち、髪とか、服とか

いじったらなんとかなるかもよ~・・・やっぱありえないか

親が親だし・・・父さんも山Pには、程遠いし・・・・・・・・・・

でもね~お譲~そのありえないチビすけはあなたの弟よ・・チビすけだって「ガッキーみたいな姉ちゃ

んがよかったのに~」って思ってるかもかもよ~・・・すべて親の責任ね

最後にお宝パート2
キムタク
このお方は別格です・ハートあ~かっちょイイアップロードファイル思いっきりJohnny'sでした・・・

つ・つ・次は作品紹介を・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

見ました_alt_str_i_F991.gif_

山Pかっこいい
しかし、キムタクに山P、くるくるパーマが流行りなのかしら?
まっかっこいい人は何をしてもOKですが

でしょでしょ~

さっちゃん♪毎回コメントありがとう♡とっても励みになっとります。
月曜には小さな荷物送るから~待っててネ。

*yukki∼*

