スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

:::お財布ちゃん:::

ハンドメイド 小物
04 /28 2009
出来た~~

P1010407.jpg

P1010409.jpg



「ハリーポッター」を捨ててまで頑張った??(笑) 
 お財布ちゃんブルーのきらきら上出来です!!スゴイ気に入ったので自分用に・・・・いやいやイベント用に・・・

実は、このミントグリーンの布は、ずーと探してたんだけど、どこにも売ってなくって・・・
ブログで知り合った数少ない「マッキー仲間」のずっぺこさんに譲っていただいた貴重な品なんです。。だからホントは自分用にしたいあ
売れないくらい高値でイベントに出そうかしらと、本気で思ってます。。。。

ずっぺこさんありがとうね!!!!ちょびちょび大事に使って行くわキラキラ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわいい~^^

さすがです。
こんなかわいいお財布に変身しちゃった!
私が買っちゃおうかな~(笑)
上のお財布もとっても私好みです♪♪

ずっぺこさんへ♪

ありがとう
「ぬいぬい」進んでますか???
イベントでお会いできるのが楽しみです。

買っちゃいました~☆

今日はイベントお疲れ様でした!!
とっても楽しくお買い物しました!!
デジカメポーチに続き、お財布・・・それも
気持ちのすごーく込もった一品!!
安価で買わせていただきました!!
ありがとう!!
これからも楽しみにしています。

R*(あーる)さんへ

コメントありがとうございます。イベントもありがとうございますm(__)m

お財布は私の一押しです!!!(笑)
気に入っていただけてうれしいです。。バンバン使っちゃってください♪♪

*yukki∼*

