
スポンサー広告
-- /-- --

::通帳ポーチ&デジポ::

ハンドメイド 小物
05 /03 2009
なんか・・こればっかり作ってるような

追い詰められた人間は。。。てっとり早く出来る、作りなれたものを作ってしまいます。。。。

P1010413.jpg

P1010414.jpg

ちょこっと切り替えを変えて・・・

念願の?!チョコマリン。。。
P1010415.jpg

中もマリン
P1010416.jpg


このデジポは旦那がえらく気に入ったようで
「お~これは¥2000か¥3000で売れ!!!売れるぞ!!!」って
旦那も子供たち同様、母さん手作りするの当たり前・・・スグできて当たり前と思ってる
人でしたから、初めてほめられたような気がします。。。嬉しかったりして

調子に乗って、前に作っていたデジポ見せてこれは???って聞いてみました
P1010393.jpg
「あ~これは¥500くらいやね~」・・私はすご~くお気に入りだったんですけどぉぉぉ
殴ってやろうかとおもいました


¥3000と¥500の違いは何????褒められたんだか、けなされたんだか・・・

適正価格つけます


コメント

非公開コメント

*yukki∼*

