
スポンサー広告
-- /-- --

頑張ってます!!!

ハンドメイド 小物
05 /07 2009
私の中では、精一杯頑張ってますあ

P1010417.jpg
minimini巾着

P1010418.jpg
黄色ちゃんがお気に入りです。。

こちらは初の試み・・・キーチェーン

P1010419.jpg

裏側
P1010420.jpg

金具は、ナスカン二重リングいろいろつけてみました。。。どれがお好みですか??
P1010427.jpg

もちろんチョコマリンが私のお気に~ですイカリ

まだまだ、少ないですね・・・イベントまで秒読み開始ですけど・・・あとどんだけ作れるかしら汗とか

そろそろ体力も限界・・・毎回思うけど、早めに準備すれば良かった・・・次は、頑張ろうって今回のイベントはあきらめてるし・・・

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです~☆
わぁ~素敵な布小物達ですね。
イベント頑張って下さい♪

くまちゃんのポーチ
ツボツボです!
こんなにかわいい生地があるんですね。
そして・・・
ハリーポッターの最終巻って出てるんですね。
知らなかった・・・
育児に追われてる間に!

PS
バッグインバッグ大活躍中ですよ~


mini*k さんへ♪

キャ~♪♪ごぶさたです!!!
お元気ですか~少しは落ち着きましたか???
私の癒しのブログの再開待ってますよ~~~

*yukki∼*

