スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

:::イベント終わりました~:::

日記
05 /14 2009
雑貨なのさん主催・・「Handmade makes everyone happy.2」
無事に終わりました。。

オープン前からたくさんの方が並んでくださって、遠い所から楽しみに来ていただいた方もいらっしゃって・・・ありがとうございました。。

私の作品を手にして頂いて・・・本当にありがとうございます。。。ブログ見て来ました~って言ってくださる方もいてホントにホントに感激しました(>_<)

P1010449.jpg
Happy Smileブースです

会場の様子をあまり写真に撮ってないんだけどお隣さんを。。。
P1010450.jpg
P1010442.jpg
会場中とっても素敵な作品ばかりで・・・楽しかった~~~

ちゃっかり自分もお客さんになっちゃいました♪♪

P1010461.jpg

大好きなミニチュア作品といちごリボンさんのネックレス♪♪

本当充実した一日でした。。

最後に、こんな大きなイベントを企画から運営までのすべてをやっていただいた
「雑貨なのさん」。。。
とても大変だったと思います。。ありがとうございました。お疲れ様でした。。
参加させていただいてありがとうございました。。

しばらくは身も心もゆっくり休んでくださいハート



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。コメントありがとうございます^^
デジポの作家さんとお話できるなんてホントに嬉しかったです。
私のブースの写真も載せて下さって嬉しいです☆
またご一緒できるよう頑張ります!!

pokusunaさんへ

こちらこそありがとうございます。。。
ホント楽しかったですね♪♪期待してます♪♪

おつかれちゃん

昨日は、お疲れ様でした~。
毎回、ブログをチェックして頂けて光栄でございます!!
それに、買い物もして頂いて、ありがとうございました。

毎回、作品の多さにビックリです!!
一緒にお手伝いしてくれてたママ友もインバッグ買ってよ!!
重宝しそうって。
またまた、イベントご一緒したいです。

いちごリボンさんへ

こちらこそすてきな作品ありがとうございました~
ママ友さんにも「ありがとう」を・・・

楽しかったですね♪♪♪またの機会を楽しみにしています。。。

No title

おつかれさまでした~武雄からきたファンですといえばわかっていただけますか?デジカメポーチは妹がグリーン、私がチョコマリンで、二人でどっちもいいよね~って騒いでます。ありがとうございました。
本当はしじみちゃんや通帳ポーチもきになりながらも・・・気に入りの柄は早くも売り切れ!今回は断念しました。直接お会いできて本当にうれしかったです。読み逃げですがちょくちょくブログみています。がんばってくださいね

こっこさんへ♪

モチロンわかりますよ~たくさんありがとうございました♪♪♪チビちゃんは大丈夫でしたか(^_^;)
いつも見てくださってありがとうございます♪♪
お会いできて私も嬉しかったです。。。
喜んでもらえる作品作り頑張ります!!!

*yukki∼*

