スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

通帳ポーチ

ハンドメイド 小物
07 /07 2008
今日も朝からサンサン ギラギラで息苦しい一日でした・・・外は真夏です・・・

最近、銀行・郵便局に行く機会が増えまして(布・レースを買いまくってまして・・)
今までの通帳ポーチはこれだったんですけど通帳ポーチ 旧
よれよれになってきたしポーチだけ持って銀行行きたいし~って事で作りました。

新通帳ポーチ 前
持ち手つけて、後ろにファスナーポッケ


新通帳ポーチ


新通帳ポーチ 内
内側にカード入れ

「作品」にするにはまだまだ改良が必要なようです。とりあえず自分用なんで・・使いながら改良していきます!!

毎回のことだけど、サイズ決めたり、型紙作ったり一からの作業は疲れます・・・思い描いたものがすんなり出来るといいのですが、なかなか難しくって・・・試行錯誤が続きます・・・気がつくと、定番品を作ってます(-_-;)(だって楽だもんあ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こちらは…

、蒸し暑い
先週末についに、耐えきれず、エアコンONしちゃった
通帳ケース…と言うより持ち手が付いてるとbagだねこの生地もかわいいよね私好みです

暑すぎ!!!!!!!

あぢぃ~ね。体調いかが?急に暑くなって体がついてきません。(恒例の綱引きのせいでもあるけど…)でも、私としては明日は地面を這ってでも行きたいです。勉強勉強!!

さっちゃん♪

太陽が10個ぐらいあるんじゃないかと思うくらい暑い・・・
うちのエアコンはだいぶん前から稼働してますヨ(^_^;)

CHOBiちゃん♪

ぐったりしてますが・・・明日は予定通りに・・

*yukki∼*

