スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

体育祭♪♪

日記
06 /01 2009
日曜は息子の体育祭でした。。。

料理の苦手な私は弁当が苦痛で苦痛で・・・

母:::「昼食は友達と食べたら?」
息子::「ヤダ!!俺だけの弁当はシケ~た弁当になるからみんなで食べる・・・」

手抜きしようとしてることを見透かされてますたはーまあ中学になっても家族と食べたいなんて喜ばなきゃなんだろうけど・・・意味が違うよな~

しょうがないので(笑)作りましたわ、お譲にも手伝ってもらって・・・女の子産んどいて良かった汗とか私にとってはちょっとだけ豪華なお弁当!!一般的な母から見たら!!な手抜き弁当だろうけど(^_^;)モチ画像は見せれないです!!!

体育祭
121212.jpg


息子はちびっこチャンなので組体操はすべて上でした・・・かけっこも遅いし汗小・中・高すべてブロック対抗にまで出場していたらしい旦那は「おれの息子なのに・・・」落ち込みってショック受けてるし。。。(私だって昔は体育会系だったのよ、だれも信じちゃくれませんけど~)俊足のDNAはどこいっちゃたんでしょうね涙

まぁなにはともあれ今年も無事に、終わってよかった・・・昨日、今日となぜか私が筋肉痛・・・競技そっちのけでママ友と立ち話しすぎたせいかしら(^_^;)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

*yukki∼*

